SSブログ

コスメランド

ブログ村 皮膚・爪の病気
美容師 手荒れ ブログトップ

美容師 手荒れ [美容師 手荒れ]

美容師さんも手荒れに悩まれるかたが多いですよね。

美容室に行くと、最近は薄いゴム手袋をしてシャンプーするかたが多く見受けられます。

美容師さんってとても素敵なお仕事だけど

私みたいに手荒れが酷くて挫折される方も少なくないと思います。

で、仕事の前に塗る、手にバリアを作るクリームがあって、私も使っていましたが

美容師さんも使ってる方がいらっしゃるそうです。

私の使っていたのはコレ

 皮膚保護クリーム プロテクトX1 200ml


コレを塗ってから4分ほど待つと見えないベールが出来るそうです。

但し、1回塗った効果は4時間なので、効果が切れないうちにまた塗り直してくださいね。


さて、他に使っていたハンドクリームをご紹介いたします。

ゼファーマ ロコベースリペアクリーム 30g

ゼファーマ ロコベースリペアクリーム 30g


これのネットでの評判がとても良くて、これもリピしました。

ドラッグストアにも売っていますが、ほとんどのショップが2000円弱なのに対して

ネットはやっぱり安いです。

思ったんですが、手荒れが進行していくと使うハンドクリームのテクスチャーがどんどん重い感じになるんですよね(^_^;

広がりにくいのが難点ですが、広がりやすいタイプは効かないから仕方ありません。

ではではまた!


最後までお読み頂きありがとうございます。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
美容師 手荒れ ブログトップ

ナチュラルコスメ【シンシアガーデン】ウェブショップ


▽ 通販・宿泊検索 ▽





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。