SSブログ

コスメランド

ブログ村 皮膚・爪の病気

ニベア青缶 [手荒れハンドクリーム]


ニベアクリームを塗り始めて約1ヶ月が経ちました。

その後の経過ですが、ヒビ割れは完全になくなりました。



わたしは痛みがないとついケアを怠りがちなので
完全に手荒れが治ったとゆうわけではないですが
大して塗らなくても悪化しない事にかなり驚いている状況です。


もうちょっと小まめに手入れして
手がキレイになったらまた更新したいと思います。


ちなみに顔の方もけっこう潤いが出てきました。
毛穴に関してはまだ効果は出てないぽいです。


ハンドクリーム選びの参考にしていただければ幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

手荒れ クリーム手荒れ かゆい 薬 ブログトップ

ナチュラルコスメ【シンシアガーデン】ウェブショップ


▽ 通販・宿泊検索 ▽





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。