SSブログ

コスメランド

ブログ村 皮膚・爪の病気

手荒れ 手袋 [手荒れ 手袋]

前回の記事ではプロテクト機能のクリームを紹介しましたが

ゴム手袋をしてやれる作業なら、ゴム手袋をしてやった方が断然良いと思います。

私がプロテクトXを使っていたのは、やはり包丁を使って野菜などを切ると

左手の手袋が切れてしまったりするのです~

酷くなってきたときは右はゴム手をしてたりしてましたが

左はどんなに薄いピッタリタイプの手袋をしてても無理でした(^_^;)

ピッタリ手袋ってこうゆうのです。


ディステック ラテックスグローブ パウダーフリー100枚 S D-1124B


コレを使う時は必ず下に綿や絹の手袋をなさってくださいネ。

手がどうしようもないときはコレをして包丁使ってましたが、切りにくいし

調理の現場で使うには耐久性が著しく悪いです。

家庭等では問題無いと思います。

ハンドクリームを塗って、絹手をしてこのピッタリ手袋してればかなり良いんじゃないかと。


ではではまた♪

お読み頂きありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美容師 手荒れ手荒れ 薬 ブログトップ

ナチュラルコスメ【シンシアガーデン】ウェブショップ


▽ 通販・宿泊検索 ▽





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。