SSブログ

コスメランド

ブログ村 皮膚・爪の病気

手荒れ 水泡 [手荒れ 水泡]

水泡まで出来てしまって病院に行ってない場合は早めに病院に行った方がいいです。

もうそこまでいくと手荒れとゆうより立派な病気です。

おそらくステロイドの入った薬を出されると思いますが

ステロイドはあくまでも短期決戦で改善するために使う薬です。

1週間以上使うようなステロイドの軟膏を出すような皮膚科では信用できないので

評判の良い皮膚科を探してくださいネ。

私は東京の三鷹駅の近くにあるかなり有名な皮膚科にかかりました。

臨床経験の多い先生なので、あらゆる症例に通じているのでとても良いんですが

いつも凄く混んでるんですよね~。。。

まぁ、それだけ信用出来る皮膚科医が少ないって事なんですが(^_^;

最近は知恵袋で質問したり、病院の口コミサイトもあるので

そういったものを利用して探されるといいかと思います。

くれぐれもステロイドの多用は禁物ですよ~!

ではではまた♪

最後までお読み頂きありがとうございます。




手荒れしやすいかたはアトピーの方が多いそうです。アトピーに関する情報はこちらからどうぞ。

会員無料!あとぴナビ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

手荒れ かゆみ手荒れ 治療 ブログトップ

ナチュラルコスメ【シンシアガーデン】ウェブショップ


▽ 通販・宿泊検索 ▽





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。