SSブログ

コスメランド

ブログ村 皮膚・爪の病気

ひどい手荒れ [ひどい手荒れ]

私は今年2011年の初めまで、10年以上調理の仕事に携わってまいりました。

調理の仕事に携わる前はそんなに手荒れに悩まされる事はありませんでしたが

年々、加齢と就業時間の増加と共にだんだん酷くなり

夜も眠れないほど酷い状態まで追い込まれ退職してしまった次第です。

ハンドクリームだけではどうにもならなくなり退職しましたが

その間の様々な試行錯誤をご紹介していきたいと思います。

手荒れに悩まれる多くの方に少しでもお役に立てば光栄です。



さて、手荒れに悩み出して最初に「イイよ」と勧められたのがコレ。

ユースキンA(ユースキンAa)120g   ユースキン製薬   (医薬部外品)

ユースキンA(ユースキンAa)120g ユースキン製薬   (医薬部外品)


いろんな所のユーザーレビューを見ても評価が高く、

実際使ってみても確かにかなり良い感じでヘビロテしまくってていました。

朝と、仕事の後と寝る前にしっかり塗ってればちょっと荒れたと思っても修復していましたね~。

でも、不思議なんですがハンドクリームって耐性みたいなのが出来るんです。

コレは、私が今年の初めに辞めるまで働いていた同僚も同意見でした。

なので、効かなくなっても気にせずに他のハンドクリームをお試しくださいマセ(^-^*)

ではではまた!

お読み頂きありがとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|手荒れ 原因 ブログトップ

ナチュラルコスメ【シンシアガーデン】ウェブショップ


▽ 通販・宿泊検索 ▽





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。